すぐに使えるeSIMならSimpier(シムピア)

台湾大手キャリア中華電信SIMカード、10日間プランを販売開始

世界各国のモバイル通信機器のレンタルサービスを提供する株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は、2020年3月5日より台湾最大手の通信会社である中華電信股份有限公司(以下、中華電信)のプリペイドSIMカードの「台湾用中華電信プリペイドSIMカード無制限10days」をリリースいたします。中華電信のプリペイドSIMカードを日本で販売する正規代理店は当社のみとなります。

▼商品情報はこちらから

 

台湾 中華電信 プリペイドSIM カード
【成田/羽田空港受取】10日間 データ無制限


商品を詳しくみる

中華電信プリペイドSIMカードのポイント

  • サービスエリア台湾国内No.1の中華電信SIMカード

台湾へ渡航される日本人の出国者数は年々増加しており、196万人となりました(※1)。当社では、 2017年より台湾最大手の通信会社である中華電信のプリペイドSIMカードの5日間プランを販売してきました。 中華電信のプリペイドSIMカードを日本で販売している正規代理店は当社のみです。先行販売した5日間プランが好評であることと、 台湾到着後に10日間プランを購入される日本人も多いことから、このたび10日間プランをリリースいたしました。 本商品は1日分の無料通信がついているため、実質11日間データ通信無制限でインターネットを利用できます。 また、100元分の無料通話も含まれているため、データ通信も通話も本商品1つで利用可能です。

(※1)総務省・日本政府観光局「出国日本人数」 2020.02.06.

  • 公式オンラインストア「Simpier(シムピア)」で予約購入が可能に!

これまで当社の空港カウンターのみで販売しておりましたが、在庫の取り置きの要望が多数寄せられたため、当社の公式オンラインストア「 Simpier(シムピア)」にて事前に予約購入ができるようにいたしました。事前のオンライン予約購入により、成田空港・羽田空港の当社空港カウンターにてスムーズにお受け取りいただけます。

 
  • 購入枚数制限を緩和! 3枚まで購入できます!

これまで販売枚数は 1渡航につき 1枚のみに制限しておりましたが、今後は 1渡航につき 3枚まで購入可能となりました。数週間滞在予定の方は事前に複数枚購入することで、滞在中に現地にて追加購入することなく安心してインターネットを楽しむことができます。

 

日本で事前購入するメリット

台湾への渡航の際、台湾到着時間が深夜時間帯になることや入国審査に時間を要することがあります。そのような場合、到着直後に台湾の空港店舗でのSIMカード購入が難しくなります。日本で事前に購入することで、到着後すぐにインターネットが利用でき、旅の利便性が得られます。
ご利用中トラブルがあった場合、日本語サポートデスクが24時間対応いたします。
当社国内空港カウンターでの購入や受取の際、日本語および対面による購入手続きや利用説明を受けられます。台湾現地でのSIMカード購入や開通手続きに対して、言語不安や通信設定に不安のある方は安心感を得られます。


【注意事項】
1. 販売元の規定により本商品ご購入時、空港カウンターでパスポートと第二証明書(搭乗券または運転免許証)をコピーさせていただきます。
2. 20歳未満の方への販売はおこなっておりません。


プレスリリース掲載元:https://www.telecomsquare.co.jp/news/20200305.html


※2020年11月追記

現在、新型コロナウィルスによる渡航制限の影響を受け、弊社空港カウンターの閉鎖を行っております。そのため、販売を中止しております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

  • テレコムスクエア企業ページ
  • 海外用WiFiレンタルならWi-Ho!(ワイホー)