【重要】一時休業のお知らせ

台湾 中華電信 プリペイドSIMカードの予約販売を開始

台湾 中華電信 プリペイド SIMカード 5日間 無制限 成田空港 羽田空港 受取

 2020年2月20日(木)より、海外SIMの専門店「Simpier(シムピア)」で中華電信のデータ容量無制限プリペイドSIMカードが予約購入できるようになりました。

 事前にオンラインで予約購入することで、成田空港・羽田空港でスムーズにお受け取りいただけます。
※販売元の規定により、宅配での受け取りには対応しておりません。

 取り扱いを開始する商品は、中華電信のプリペイドSIMカード「4Gデイ型プリペイドカード 5デイタイプ」です。1日分の無料通信がついているため、実質6日間、データ通信量無制限でインターネットを利用できます。また、50元分の無料通話もあり、データ通信も通話も本商品1つで利用可能です。

 中華電信は台湾最大手の通信会社であり、サービス提供エリアも台湾国内で最大となっています。本商品をご利用いただくと、中華電信の50,000カ所のWiFiスポットにも無料でアクセスが可能となります。SIMカード本SIMカードは各種サイズに対応しているため、SIMフリー端末をお持ちの方であればご利用が可能です。

 受取場所は、成田空港第2ターミナル、羽田空港国際線ターミナルにある2カ所の店舗です。自社運営の店舗のため、モバイルレンタルとSIM販売サービスに従事した専門のスタッフが対応いたします。

 従来、日本人旅行者が中華電信のプリペイドSIMカードを利用するには、弊社空港のカウンターで購入するか、現地の店舗または現地サイトでオンライン予約で直接購入するしかありませんでしたが、このたびのリリースにより日本語でオンラインで購入し、日本国内での受け取りが可能となりました。 今後は段階的に受け取り店舗を拡充するなど、サービスを展開していく予定です。

▼商品情報はこちらから

 

台湾 中華電信 プリペイドSIM カード
【成田/羽田空港受取】5日間 データ無制限


商品を詳しくみる